MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 3週目「GⅢ 函館記念」の結果

こんにちは! 今日は木曜日ですが、海の日になったので祝日です。それでは少し遅くなりましたが、先週末の「GⅢ 函館記念」の予想結果を記述します。ここ数日の北海道は、大変暑いですね。我が家にはエアコンもないので、夜も窓を開けて寝ています。防犯上のことを考えるとあまり良いとは言えませんが、熱中症になるよりはいいかなって思っています。何せ家には、体温の管理ができない年寄りがいますので。まぁでも北海道の場合夏の期間が短いので、夏らしくていいかな?

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑩-⑭ →結果 ワイド④-⑧、⑧-⑮、④-⑮

バイオスパーク、人気落としていて買い時でしたね。予想にキレがないので、もう少し頑張りますね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑫アドマイヤジャスタの複勝 →結果16着

アドマイヤジャスタは見せ場無く、まさかの最下位でした。人気のない馬も馬券になっていたので、悔しいです。また次回、頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ②ハナズレジェンドの単勝 →結果10着

内から伸びてきましたが、伸びきれずに10着でした。ただ2着とは0.3秒差なので、展開次第でまた狙ってみたいです。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑤-⑧⑨ →結果 ワイド④-⑧、⑧-⑮、④-⑮

またまた、得意の1頭だけ外す結果になってしまいました。もう、いや!

 

f:id:MFW:20210718162145p:plain

 

以上「GⅢ 函館記念」の予想結果でした。やはり3大荒れるレースの名に恥じない荒れ方でしたね。来年こそは当てたいものです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明後日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!