MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

秋のGⅠ対決 2週目(毎日王冠)の結果

お早うございます。今日は火曜日。なので先週から行っている秋のGⅠ対決(一昨日はGⅡレースでしたが)の結果を、また全員の感想を込めて報告します。


結果は、よしよし氏とやう氏がそれぞれ的中、クリーク氏と私は惜しい外し方をしました。今回は頭数も少なく当てやすかっただけに、自身としては少し凹んでいます。各人の感想は以下です。

 

【よしよし氏の感想】 予想馬④インディチャンプの複勝→結果3着 的中!

とりあえず、一番高い複勝取れて良かったです。来週も複勝で勝負します。


【やう氏の感想】 予想馬⑨ダノンキングリーの単勝→結果1着 的中!
出遅れましたが流石の強さでした。ひとまず当たって嬉しかったです。また、頑張ります。

【クリーク氏の感想】 予想馬③アエロリットの単勝→結果2着
アエロリットのペースになり勝ったかと思いましたが、ダノンキングリーが強すぎました。

【MFWの感想】 予想 枠番連勝 4⃣- 8⃣→結果 枠番連勝 3⃣- 8⃣

 結果は1着と3着でした。どうも福永の馬が良く見え、またアエロリットの鞍上が気になり同馬を切ってしまいました。まぁ、仕方がないですね。来週こそは当てたいと思います。

 

f:id:MFW:20191006160408p:plain

 

来週は、秋の牝馬クラシック「秋華賞」です。予想対決、楽しみですね。

それでは、また明日!