MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

6/22(土曜日)の戦い

今日は月曜日。なので先週土曜日の戦いの結果を報告します。

 

土曜日のレースは、可もなく不可もなくって感じでした。結果はマイナス600円。6レース買うことが出来たのですが、あまりいい結果は残せませんでした。まあ、仕方ないですね。

 

6/22(土曜日)の告知軸馬
09:50 函館01レース シャイニーブランコ 岩田康誠  1着 条件合わず、見送り
10:25 阪神02レース ウィズリー     福永祐一  3着 的中 480円
10:35 東京02レース アドアステラ    柴田大知  1着 的中 330円
10:55 阪神03レース ナムラシェパード  幸英明   2着 条件合わず、見送り
11:05 東京03レース ヴォアラ      大野拓弥  8着 馬券購入も、外れ
11:15 函館04レース オーシャンズルーラ 北村友一  1着 的中 360円
12:45 阪神06レース マイサンシャイン  西村淳也  7着 馬券購入も、外れ
12:55 東京06レース タイトロープウィン 三浦皇成  8着 馬券購入も、外れ
13:50 阪神08レース スマートフルーレ  武豊    2着 条件合わず、見送り
14:25 阪神09レース ミッキースピリット 武豊    4着 条件合わず、見送り
14:35 東京09レース サラーブ      C.ルメール 2着 条件合わず、見送り
16:15 阪神12レース アップビート    川又賢治  出走取消し
16:30 東京12レース グレンフィナン   石橋脩   6着 条件合わず、見送り

 

今日になって、ようやく身体の痛みも安らぎました。50歳も過ぎたオッサンなので最近は痛風にも気を付けているつもりなんですが、やはりその可能性も否定できないのかもしれません。少し偏食気味で、プリン体を多く含む食品が好きなのも良くないのかもしれませんね。ただアルコールだけは、あまりプリン体を含まないものを選んでいます。妻には「意味ないよ」って言われていますが、、、。

 

 ブログを立ち上げてからの収支→ +8870円

 

今日は、ここまでですね。