MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

6/1(土曜日)の予告

今日は木曜日。先週に引き続き、6/1(土曜日)の複勝圏内軸馬の予告をします。なお馬券購入の際は、自己責任にてお願いします。土曜日、私が絞り込んだレースは6鞍です。枠番は発表されていませんが、そんなものは気にしません。

 

馬券購入時のルール

①告知軸馬の締め切り前オッズが1.1~2.3倍のときは、そのレースは見送ること(他の馬と組み合わせたとしても倍率が低くなりがちなので、旨味が無いから)。
②告知軸馬の締め切り前人気が4~18番人気のときは、そのレースを見送ること。
③告知軸馬の体重変動が±30キロ程度(この辺りは厳密では無く、過去の体重と比べての成績の雰囲気です)ある場合、そのレースは見送ること。

 

09:55 阪神01レース スマートフルーレ  武豊

10:10 東京01レース アドアステラ    内田博幸

10:25 阪神02レース ブラッディムーン  太宰啓介

10:40 東京02レース コマノゼニト    田辺裕信

13:00 東京06レース トランスナショナル 田辺裕信

13:30 東京07レース ビジョッテ     田辺裕信

 

田辺の馬が、何と3レースもあります。こういうことも珍しい!何としても彼に頑張ってもらいたいですね。それと今週から「3歳上1勝クラス」など、今まで500万とか1000万のクラス分けの名称が変わったようです。まあ別に、どうでもいいことですが、、、。

 

それと来週からは、私の収支よりも私の軸馬が的中しているかどうかを重点において、記載したいと思います。

 

今日は、ここまで。