MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

9/7(土曜日)および 9/8(日曜日)の予告 ”番外編”

こんにちは! 今日は金曜日。なのでいつもなら明後日(日曜日)の複勝軸馬予告をするのですが、昨日掲載してしまったので、今日は少し視点を変えて土曜・日曜の11頭~13頭立てに絞り込み、複勝軸馬の予想をしようと思います。

 

何故このような考えに至ったのかと言えば、やはり予想をするレース数がある程度ないとつまらない(仕事?をした気がしない(笑))からですね。またこれらのレースにおいては特に買おうとは思ってはいませんが、自身の予想が正しいかの検証もしたいと思ったからです。何分、頭数の少ないレースの予想は初めてなので、当たるかどうかわかりませんが、、、。それでは以下に記載しますが、馬券購入の際は自己責任にてお願いします。

 

9/7(土曜日)

12:45 阪神06レース オーシャンズルーラ 北村友一

13:50 阪神08レース メイショウロサン  亀田温心

16:10 阪神12レース ミッキースピリット 松山弘平

(土曜日、中山の11頭~13頭立てのレースは混戦模様なので、記載していません)

 

9/8(日曜日)

09:55 阪神01レース ホットミスト    川田将雅

10:25 阪神02レース スターライトジャズ 和田竜二

13:00 中山06レース マックスアン    田辺裕信

15:00 阪神10レース ワイプティアーズ  和田竜二

 

どうでしょうか? この検証結果が良ければ、またこの企画を出したいと思っています。

 

ところで日曜日の阪神12レースは頭数が揃ったものの、私としては相当難解だったので、昨日の予告にこのレースを含めませんでした。ただ気になる馬は、武豊鞍上のデザートストームですかね。30%くらいなら、当たる確率があると思っています。

 

それでは、今日はここまで。

また来週!