MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

6/16(日曜日)の戦い

日曜日の結果を報告します。

 

日曜日のレースも土曜日同様に頭数減の影響を受け、購入できたレースは1鞍だけでした。そのレースも「6番人気→13番人気→3番人気」の決着となり、大荒れに。もちろん的中などあるはずもなく、4000円の支出となりました。

 

10:00 阪神01レース ピクシーメイデン  西村淳也  6着 条件合わず、購入せず
10:10 東京01レース レディグレイ    戸崎圭太  1着 条件合わず、購入せず
10:20 函館02レース チアフルローズ   武藤雅   1着 条件合わず、購入せず
10:30 阪神02レース ブラッディムーン  太宰啓介  2着 条件合わず、購入せず
11:20 函館04レース プロム       藤岡康太  除外
11:40 東京04レース ホウオウビクトリー 戸崎圭太  6着 条件合わず、購入せず
12:40 函館06レース エンダウメント   吉田隼人  1着 条件合わず、購入せず
12:50 阪神06レース モズハチキン    和田竜二  1着 条件合わず、購入せず
13:20 阪神07レース パンサーバローズ  浜中俊   4着 条件合わず、購入せず
14:25 阪神09レース デザートストーム  藤井勘一郎 除外
15:00 阪神10レース ストーミーバローズ 和田竜二  2着 条件合わず、購入せず
16:30 東京12レース モンツァ      三浦皇成  6着 購入するも、的中せず

 

何せ、先週末の開催は厳しかったですね。条件が合わないレースにおいては買えば的中していたと思われるものもありましたが、どうしてもマイルールに従ってしまう自分がいるために購入する気持ちになれませんでした。大きくは負けていないのですが、本当に納得のいかない消化不良の週末でしたね。だけどここで暴走するわけにもいかないので、この結果を飲み込もうと思います。

 

ブログを立ち上げてからの収支→ +9470円

 

今日は、ここまで。