MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

6/1(土曜日)の戦い

6/1(土曜日)の告知馬は6頭でした。最終的な人気も全馬1、2番人気になり、全ての馬が複勝圏内に入りました。しかしながら、条件(ルール)に見合ったレースは4鞍。馬券購入の呼吸が合わず、結果的に6800円の負けとなりました。

 

09:55 阪神01レース スマートフルーレ  武豊   1着 条件合わず、見送り
10:10 東京01レース アドアステラ    内田博幸 3着 馬券購入も外れ
10:25 阪神02レース ブラッディムーン  太宰啓介 3着 的中460円
10:40 東京02レース コマノゼニト    田辺裕信 1着 条件合わず、見送り
13:00 東京06レース トランスナショナル 田辺裕信 1着 馬券購入も外れ
13:30 東京07レース ビジョッテ     田辺裕信 3着 馬券購入も外れ

 

こういう日の負け方も、今迄において結構な頻度で起こります。私の馬券スタイルはワイド馬券が主流なので、軸馬の複勝率が100%でも収支は必ずしもプラスにはなりません。こういったことも競馬の面白いところかな?

 

さて、日曜日はどうなるでしょうか?

今日は、ここまで。