MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

7/27(土曜日)の予告

いやぁ、今日は蒸し暑かったですね。

さて、今日は木曜日。恒例の土曜競馬の複勝軸馬予告をしたいと思います。

 

土曜日、条件に見合ったレースは12鞍。天気が気になりますが、今の時点での予告なので仕方がありません。なおいつものように、馬券購入は自己責任にてお願いします。今回はAランクの馬が少ないので、単勝勝負はどうかな?と思います。

 

馬券購入時のルール
①告知軸馬の締め切り前オッズが1.1~2.3倍のときは、そのレースは見送ること(他の馬と組み合わせたとしても倍率が低くなりがちなので、旨味が無いから)。
②告知軸馬の締め切り前人気が4~18番人気のときは、そのレースを見送ること。
③告知軸馬の体重変動が±30キロ程度(この辺りは厳密では無く、過去の体重と比べての成績の雰囲気です)ある場合、そのレースは見送ること。

 

7/27(土曜日)
*大前提として、オープン・重賞レースと13頭以下のレースは除き、且つ14頭以上でも私の条件に合わないレースはあらかじめ省いて予告しています

09:55 小倉01レース バラーディスト   福永祐一  C0

10:25 小倉02レース メイショウホウジュ 浜中俊   C0

10:35 新潟02レース ダウラギリ     石橋脩   C1

10:55 小倉03レース タイセイスキャット 鮫島克駿  C1

11:15 札幌04レース レンジャーガール  国分恭介  C3

11:25 小倉04レース プロム       和田竜二  C3

11:35 新潟04レース リュウグウヒメ   藤田菜七子 B3

12:55 新潟06レース スマートエリス   戸崎圭太  A1

14:00 新潟08レース アポロアミ     田辺裕信  A2

15:00 小倉10レース アルモニカ     福永祐一  C3

15:10 新潟10レース ジェミニズ     丸田恭介  B1

16:15 小倉12レース エヴァイエ     岩田望来  A3

 

取りあえず土曜日は、新潟06レースのスマートエリス、新潟08レースのアポロアミ、小倉12レースのエヴァイエの3頭に期待しています。是非、複勝圏内に入って欲しいものですね。

 

今日は、ここまでですね。また明日!