MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

秋のGⅠ対決 4週目(菊花賞)の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので昨日の秋のGⅠ対決「菊花賞」の報告をします。

 

その前に、昨日のラグビーの日本戦、大変見ごたえがありましたね。結果は負けになりましたが、南アフリカとしても、おそらくこの先の日本のラグビーに気を配らなければならないということを身に染みて感じたことでしょう。日本ラグビーが、もっと強くなることを願っています。

 

さて秋のGⅠ対決、今回皆さんいいところが全く無かったですね。まぁ、これも競馬なので仕方がありませんが、、、。めげずにまた来週、頑張りましょう!

 

 

【よしよし氏の感想】 予想馬⑦ヒシゲッコウの複勝→結果10着

菊花賞、血統もう少し信じるべきでした。サトノルーカスは、特にサドラーの血が気になっていたので悔しいです。


【やう氏の感想】 予想馬⑦ヒシゲッコウの単勝→結果10着

ヒシゲッコウは力足らずでした。レース的には中盤のペースも緩まず、最後まで力を溜めていた武がやはり上手かったと思います。次頑張ります。


【クリーク氏の感想】 予想馬①サダルの複勝→結果13着

サダルは全く見せ場なく終わってしまいました。先行できなかったのが痛かったのですが、単純に力負けだと思います。


【MFWの感想】 予想 枠番連勝 4⃣- 1⃣ 7⃣→結果 枠番連勝 3⃣- 7⃣

今回は完全に軸馬を見誤ってしまいました。ただ7枠から勝負したとしても2点勝負では、相手に3枠は拾えなかったと思います。また来週ですね。

 

f:id:MFW:20191020165249p:plain

 

今日のところは、ここまで。

また、明日!