MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

秋のGⅠ対決 3週目(秋華賞)

こんにちは! 今日と明日の東京開催が中止になるほどの台風、その影響が気になります。テレビニュースを見ても、被害の大きさがわかります。これ以上、ひどくならないよう祈ります。

 

さて、明日は秋のGⅠ対決3週目「秋華賞」です。頭数も多いことに加え馬場状態も悪く、多少難解かもしれませんが、また4人で予想対決をしたいと思います。それでは、予想と意気込みを。

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

よしよしは、⑬サトノダムゼルの複勝10000円で勝負します。重馬場で勝っていてデムーロだし。全て違う競馬場で勝っているので、強い馬だと思います。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

秋華賞⑯パッシングスルーの単勝10000円で勝負します。戸崎にかけます。父、母父ともに雨に強いので、道悪での強さに期待です。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

エスポワールの複勝10000円でいきます。かなりの不良馬場が予想されますので、前走・前々走と道悪で圧勝しているこの馬で勝負したいと思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

私は外枠に割と道悪の上手な馬が集まったということで、枠番連勝 7⃣- 8⃣ で10000円勝負します。ダノンファンタジーが1枠1番に入ったということで、最内枠に疑問が残ることからこのように考えました。どうかなぁ、、、。

 

f:id:MFW:20191012163637p:plain

 

とりあえず、明日のGⅠ対決は以上のような予想になりました。道悪且つ頭数も多いので、何が起きるかわかりません。因みに、ダノンファンタジーを買っている人は誰もいませんね(笑)。これがいいのか、悪いのか。明日のレースに期待しましょう!

 

それでは、今日はここまで。

また、来週!