MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

秋のGⅠ対決 1週目(スプリンターズステークス)

こんにちは! 今週から毎週土曜日、有馬記念の週(ホープフルステークスも対決に含みます)まで、私の競馬仲間と共に秋のGⅠレースの予想対決したいと思います。なお、毎日王冠の週とアルゼンチン共和国杯の週にはGⅠレースが無いので、この2レースについても秋のGⅠ勝負に入れます。

 

それでは自己紹介。エントリーニックネームと意気込みについて、お知らせします。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

クリークです。宜しくお願いします。私は、⑦モズスーパーフレア単勝を10000円購入します。同馬は中山芝1200mは得意条件。ハイペースに強いので、鞍上が強気の逃げが出来れば。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

やうです。宜しくお願いします。私は単勝1点10000円、⑨ディアンドル、3歳牝馬勢に期待してみます。

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

 よしよしです。宜しくお願いします。私は、レッツゴードンキ複勝(10000円)でお願いします。中山、先行馬が全く止まらないのでモズスーパーフレアがいいのかもしれませんが、人気のない実力馬で勝負です。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

私は、枠番連勝 1⃣- 8⃣ を10000円購入します。中山芝1200mのオープンクラス多頭数でのレースにおいては、1枠、6枠、8枠に良績があるので、6枠のダイメイプリンセスが気になるところですが同馬を外し、1-8の枠連で勝負です。

 

 

f:id:MFW:20190928135156p:plain

 

とりあえず、明日の対決はこれでいきます。

それぞれの思惑があると思います。当たるといいですね!